“「スーパーマンが帰ってきた」出演中”パク・ジュホ一家、妻の出産を控え出演を一時休止へ

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
ナウンちゃんとゴンフくんが、父親であるサッカー選手パク・ジュホの誕生日を祝った。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ナウンちゃん&ゴンフくん姉弟の1年5ヶ月を振り返った。

ナウンちゃんとゴンフくんは、新しい家族である第3子を出産する母親と共に、実家であるスイスに向かうことになった。母親の出産準備のために「スーパーマンが帰ってきた」も出演を休止することになったのだ。

これを受け、パク・ジュホは「スーパーマンが帰ってきた」と過ごした1年5ヶ月を振り返った。特にナウンちゃんは、これまでの姿が収められた写真を見て、過去のエピソード一つ一つを回想し、視聴者を驚かせた。

続いてパク・ジュホは、制作陣とのインタビューで、「子供たちが成長する姿を収めることができて本当に良かった」とコメントした。すると、ナウンちゃんとゴンフくんがケーキを持ってサプライズ登場した。父親であるパク・ジュホが、誕生日を一人で過ごさなければならないため、事前に祝福したのだ。ナウンちゃんとゴンフくんは、パク・ジュホのための誕生日ソングを歌い、視聴者を微笑ませた。

パク・ジュホの娘ナウンちゃん、パパの一日スタイリストに!「パク・ソジュン&パク・ボゴムより…」(動画あり)

パク・ジュホが妻の妊娠を電撃発表も!「スーパーマンが帰ってきた」が「2019 KBS芸能大賞」で大賞を受賞(総合)

記者 : キム・ウネ