SECHSKIES、タイトル曲「ALL FOR YOU」歌詞の一部が書かれた予告ポスターを公開…愛する人へのメッセージ

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
2日後にカムバックするSECHSKIESがタイトル曲の歌詞の一部を公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(26日)の午後4時に公式ブログにSECHSKIESの1stミニアルバムのタイトル曲「ALL FOR YOU」のリリックポスターを掲載した。

4人のメンバー別ポスターに文章一つ分の歌詞が書かれた。「ALL FOR YOU」という題目通りに心を込めた告白が短いながらも長い余韻を残しながら楽曲に対する期待を高めた。

ウン・ジウォンのポスターには「いい場所ばかり連れて行くことはできないけど、一緒にいれば天国だ」という文章が書かれており、愛する人への真実な心が伝わる。

イ・ジェジンは「僕が必要な時ないつでも、どこでも君のそばにいつもいてあげる」という歌詞で変わらない愛を約束した。

キム・ジェドクのポスターに書かれた「待っていただけ、誰よりも君のための僕を見せてあげる」という歌詞には大切な人への情熱が盛り込まれている。

チャン・スウォンのポスターには「こんにちは。話があって会いにきたよ。緊張するけど、ちゃんと聞いて欲しい」とときめく感情と表現が盛り込まれた。

SECHSKIESは28日の午後6時に1stミニアルバム「ALL FOR YOU」の音源を公開し、29日にアルバムを発売して本格的なカムバック活動に突入する。

アルバム「ALL FOR YOU」には同名のタイトル曲をはじめ「DREAM」「MEANINGLESS」「ROUND & ROUND」「WALKING IN THE SKY」など計5曲が収録された。

タイトル曲「ALL FOR YOU」は愛する人への気持ちを表現した曲で、共感できる歌詞と鮮明なメロディーラインが特徴的だ。

SECHSKIESは3月6日から8日までソウル慶熙(キョンヒ)大学校の平和の殿堂でコンサート「SECHSKIES 2020 CONCERT [ACCESS]」を開催する。

記者 : キム・スジョン