「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、スペシャル放送で名シーンを公開“熱いキスも”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「愛の不時着」放送画面キャプチャー
「愛の不時着」のヒョンビンとソン・イェジンの名シーンと撮影現場が公開された。

25日に韓国で放送されたtvN金土ドラマ「愛の不時着」スペシャル放送では、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン扮)とユン・セリ(ソン・イェジン扮)のロマンスシーンが公開された。

この日のスペシャル放送では、北朝鮮の隊員ピョ・チス(ヤン・ギョンウォン扮)、パク・グァンボム(イ・シニョン扮)、キム・ジュモク(ユ・スビン扮)、クム・ウンドン(タン・ジュンサン扮)の“非武装トーク”が行われた。彼らはリ・ジョンヒョクとユン・セリの3つの名シーンを挙げた。「リ・ジョンヒョクとセリさんのシーンはすべてが名シーンだ。選ぶことが容易ではなさそうだ」と話した。

1番目の名シーンはユン・セリとリ・ジョンヒョクの初キスシーンだった。ユン・セリが韓国に戻るために初めて試みた方法である船に乗るエピソードだった。リ・ジョンヒョクはユン・セリの正体がバレる危機にさらされると、急にキスをし、センスを発揮して危機を逃れた。撮影当時、ソン・イェジンの細かな(?)手の演技で笑いを誘った現場も公開された。

2番目の名シーンはチョ・チョルカン(オ・マンソク扮)に追撃されるユン・セリを助けるためにリ・ジョンヒョクが走ってくるエピソードだった。リ・ジョンヒョクはユン・セリを守るために身を投げ、代わりに銃に撃たれるなど愛する人を完璧に守った。ソン・イェジンとヒョンビンの和気藹々な撮影現場の雰囲気もありのまま伝えられた。

最後はリ・ジョンヒョクがユン・セリが戻れるように送りながらお別れのキスをするシーンだった。長い別れを控えて切なく気持ちを分かち合うリ・ジョンヒョクとユン・セリの感情がよく表れるシーンだった。

それだけでなく名シーン以外にもヒョンビンとソン・イェジンの和気藹々とした撮影シーンが公開され、ドラマとは違う楽しさを与えた。

記者 : ソン・ミギョン