キム・ハヨン、共演したユ・ミンサンとの熱愛説に「番組制作陣の大きな策略かと思った」

Newsen |

女優キム・ハヨンが、お笑い芸人ユ・ミンサンと交際説が浮上したことに言及した。

キム・ハヨンは、25日に韓国で放送されたMBC FM「パク・チュニョン チョン・ギョンミの2時バンザイ」の「説プライズ」コーナーでパク・ジェヒョン、ソン・ユンサンとともにゲストとして出演した。3人はMBC「神秘なTVサプライズ」に出演中だ。

キム・ハヨンはこの日、デビューのビハインドストーリーを公開した。キム・ハヨンは「父が国立映画製作所で働いていた。両親が2人とも演劇映画化専攻だ。私もオーディションを受けた。『ポポポ』に入るとき、オーディションを受けて出演した」と語った。

キム・ハヨンは最近、ユ・ミンサンとの交際説が浮上し、話題となった。その後2人はKBS 2TV「ギャグコンサート」のあるコーナーに出演したと話した。

DJのチョン・ギョンミは「キム・ハヨンがユ・ミンサンと交際説が浮上した」と話し、パク・チュニョンは「大丈夫か?」と聞いた。キム・ハヨンは「本当に良い人だ。少し重くとらえ過ぎだ。私達は今(KBS 2TV「ギャグコンサート」で)同じコーナーに出演している。なので2020年には仲良くなるんじゃないか」と答えた。

写真=MBC FM「パク・チュニョン チョン・ギョンミの2時バンザイ」見えるラジオ放送キャプチャー
チョン・ギョンミは「ユ・ミンサンが2人でいると恥ずかしがり屋になる」と話し、キム・ハヨンは「そうだ。2人でいるとあまり喋らない」と共感した。

キム・ハヨンは「コーナーのために噂を立てたのかな、と思ったらこれが『ギャグコンサート』制作陣の大きな策略なのではないかと思った」と話した。ソン・ユンサンは「仕事をしていないときも(キム・ハヨンは)ユ・ミンサンに対して前向きだ」と明かした。

キム・ハヨンは「まだユ・ミンサンの電話番号は知らない」と話し、チョン・ギョンミは「私が教える」と冗談を言い、笑いを誘った。

「防弾少年団も使ってた」ユ・ミンサン、自身が生み出した最高の流行語とは?…芸能人らが使用し話題に

冷蔵庫から日本の19禁スイーツ?…ユ・ミンサンが動揺「誤解しないで」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン