THE BOYZ、1stフルアルバム「REVEAL」予告映像を公開…洗練されたビジュアル

TVREPORT |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZが1stフルアルバムの予告映像を公開し、ファンの期待を高めた。

THE BOYZは25日、公式SNSとYouTubeチャンネルに1stフルアルバム「REVEAL」の予告映像を公開した。赤い太陽と青い月明かりが共存する空間を背景にした約1分の予告映像は、洗練されたメンバーらのビジュアルと、意味深な物語を連想させる演出で注目を集めた。

赤い太陽の下でベールに包まれているメンバーたち、乱れた空間、花、赤い毛糸など随所に隠されているアイテムが意味深なメッセージを伝えており、好奇心をくすぐった。

特に月明かりが照らす中で徐々に姿を現すTHE BOYZメンバーらのクローズアップは、これまで披露したことのない新しい魅力を予告した。

THE BOYZはカムバック前に公開した予告映像の他にもコンセプトフォト、トラックリスト、ハイライトメドレーなど多彩な予告コンテンツを順次公開する予定だ。

2月10日に発売されるTHE BOYZの1stフルアルバム「REVEAL」は、見慣れたものと見慣れないもの、その両面に共存するTHE BOYZの新しい存在感、ギャップのある魅力を確認できる新曲だ。

今回のアルバムは、活動ごとに多彩な少年の魅力を披露してきたTHE BOYZが届ける、格別な音楽性と、カリスマ性溢れる魅力に期待が高まっている。

THE BOYZはアルバムと同名のタイトル曲「REVEAL」で、約6ヶ月ぶりのカムバックを果たす。

記者 : キム・ミンジ