“入隊中”元BIGFLO ロン、妻イ・サガンのサプライズ誕生日パーティーに感激…メンバーもお祝いに

Newsen |

写真=元BIGFLO ロンのInstagram
元BIGFLO ロンが妻のイ・サガンに愛情を示した。

ロンは23日、自身のInstagramに「軍隊にいる僕のためにサプライズ誕生日パーティーを用意し、メンバーまで招待して一緒に祝ってくれたすごい僕の最愛の人」というコメントと共に2枚の写真を投稿した。

写真の中でロンは、誕生日ケーキの前でイ・サガンと顔に手を当て、ポーズを取っている。続けてジョンギュン、ウィジンとも肩を組んで深い友情をアピールした。ロンは「とてもありがとう。愛してる。そしてジョンギュン兄さん、ウィジン兄さんたち、本当にありがとう。誕生日を祝ってくださった全ての方々に感謝します。幸せな誕生日でした。サプライズ誕生日パーティー。僕の愛しい妻、最高」と付け加えた。

ロンは、11歳年上のイ・サガンと昨年1月に結婚し、4月に軍服務を開始した。

“入隊中”元BIGFLO ロン、妻イ・サガンとのツーショットを公開…初の休暇を満喫

“結婚3ヶ月”イ・サガン、元BIGFLO ロンの入隊現場でお見送りのキス「誇らしい夫、無事に行ってきてね」

記者 : ハン・ジョンウォン