“入隊中”Highlight ソン・ドンウン、直筆手紙で近況を公開「急に恋しくなって…」

Newsen |

写真=Highlight 公式 Instagram
Highlightのソン・ドンウンがファンに近況を伝えた。

AHighlightの所属事務所round USエンターテイメントは最近、公式Instagramに「一警の手紙」というフレーズと共に1枚の写真をアップロードした。

写真は、ソン・ドンウンの自筆手紙であった。ソン・ドンウンは「それなりに楽しい経験をしています。普信閣(ポシンガク)に行ってみたり、義務警察なので、行ける場所に行っています。勉強はしなくても、間接的な経験をたくさんしようと思って、本や映画をたくさん見ました。約6ヶ月を超える時間の中で、30冊の本、50本の映画を見ました」と近況を明かした。

ソン・ドンウンは「10代でデビューしましたが、いつのまにか30代になりました。ヤン・ヨソプとも勤務先が同じ時、挨拶したりすることもあって嬉しいです。連絡は頻繁にしていますが、そういう形で会うと、とても嬉しいです。2020年はHighlightの除隊の年です。風邪に気をつけてください。新年明けましておめでとうございます」と伝えた。

ソン・ドンウンは、昨年5月9日に義務警察として入隊した。

Highlight ソン・ドンウン、本日(5/9)論山訓練所に入隊「誠実に服務する」

Highlight ソン・ドンウン、本日(5/9)軍隊へ…坊主頭&直筆メッセージを公開「戻ってきたらもっと癒やしますね」

【ソン・ドンウン 直筆手紙全文】

To. LIGHT(Highlightの公式ファンクラブ)

久しぶりに手紙を書きますね。お元気ですか? 新年明けましておめでとうございます、皆さん!

少し遅れましたが、年末に勤務時間の最高記録を打ち立てて……やっと少し余裕ができました。

それなりに楽しい経験をしています。初めて普信閣(ポシンガク)に行ってみたり、義務警察の身分なので、行ける場所に行っています。自隊に来て、勉強はしなくても、間接的な経験をたくさんしようと思って、本や映画をたくさん見て、約6ヶ月を超える時間の中で、30冊の本、50本の映画を見ました。

勉強する気になるということは、そう容易ではないのですね。おいしいものを食べることは簡単ですけどね。アハハ(笑)食べるの好き。

10代でデビューしましたが、いつのまにか30代になりました。時間が(経つのは)本当に速いですね。ここに来て感じるのは、1日が経つのは遅いのに、時間は速く経つように思います。それが噂で聞いたていたピタゴラスの定理というものみたいです。相対性理論かな?

とにかく、たまに勤務に行ったら芸能人に会う時があるのですが、すごく不思議です。落ち着きません。ヨソプ兄さんとも勤務先が同じ時、挨拶したりするのですが、嬉しいです。(ギグァン兄さんとはあまり重なりません。ドゥジュン兄さんとは全然重なりません)元気にしているようです。もちろん、連絡は頻繁にしていますが、そういう形で会ったらとても嬉しいです。

元々は手紙を書く時にちゃんと考えながら書いていたのですが、今日は急に恋しくなって仕方がないせいか、ただ流れるままに書き下ろしています。ただ可愛い、と思ってください。

寒いですね。皆さん、風邪に気をつけてください。僕も気をつけます。痛いの、嫌い。

2020年はHighlightの除隊の年です。

そして、LIGHTと僕たちの夜が終わって、日が昇るでしょう。(彼に与えられる合格のネックレス)

新年明けましておめでとうございます。

From. 皆さんの末っ子ソン・ドンウンが、愛をこめて:D

記者 : ハン・ジョンウォン