VICTON ハン・スンウ、X1の解散発表後…2月8日にソロファンミーティング「喜怒哀楽」が開催決定

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
グループX1出身で、VICTON ハン・スンウがファンミーティングを開催する。

所属事務所Play Mエンターテインメントは本日(23日)午前0時、公式SNSアカウントにハン・スンウのソロファンミーティング「喜怒哀楽」のポスターと関連する内容を公開し、注目を集めた。

公開されたところによると、ハン・スンウは2月8日にソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で午後2時と7時の2回にわたってファンミーティングを開き、8千人あまりのファンに会う。ハン・スンウはこれまで人間の様々な感情を指す言葉である「喜怒哀楽」をテーマにファンミーティングを開き、今までファンと一緒に過ごした思い出を振り返る時間を持つ予定だ。

特に、今回のファンミーティングはX1の解散後、ハン・スンウが久しぶりに姿を現わす場であるだけに、早くもファンたちの熱い反応が続いている。これに先立って、Instagramのライブでファンミーティングのニュースを伝えたハン・スンウは「長い間待ってくださったファンの皆さんのためにプレゼントを準備している」と明らかにし、期待を高めた。

所属事務所側は「ハン・スンウがファンの方々のありがたい愛にお返ししたく、自ら企画に参加して準備に邁進している」と伝えた。

ハン・スンウは最近、自身のInstagramアカウントを開設して嬉しい近況を伝え、本格的な交流に出た。急速に増加したフォロワー数は、現在50万人を突破して、ハン・スンウの人気と影響力を実感させている。

SNSアカウントの開設に続き、ファンミーティング開催の予告まで、ファンたちと交流を始めたハン・スンウの歩みに、励ましと応援の声が相次いでいる。

記者 : チ・ミンギョン