コン・ヒョジン、ファンがSNSに過去のドラマ映像を投稿…本人が直接コメント「やめてください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優コン・ヒョジンが自身のファンのSNSアカウントを訪ね、過去のドラマについての言及はやめてほしいと頼んだことが知られた。

コン・ヒョジンのあるファンが、KBS 2TVドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」の映像をSNSに投稿した。するとコン・ヒョジン本人は、その投稿に対し「昔のドラマを引き出すことは、もうやめていただけませんか? お願いします」とコメント残した。

写真=ネットユーザーのSNSアカウントキャプチャー
同ファンは、これまで自身のSNSアカウントに、コン・ヒョジンが出演した過去のドラマの短いビデオを継続的に投稿してきた。コン・ヒョジンのコメントを見た同ファンは、「はい。コン女優様。そうします。ありがとうございます」と返信した。

しかし、他のネットユーザーが「コン(コン・ヒョジン)がコメントしてくれたなんて、羨ましいです」と言うと、そのファンは「実はとても悲しいです」と率直に語った。

このような事実が知られると、オンライン上では様々な意見が上がった。

ファン活動の一環として、コン・ヒョジンの過去のドラマ映像をSNSに掲載したが、特別な理由を明らかにせずに、自制を要請したため、コン・ヒョジンが自身のファンに、過度な要求をしているのではないかという意見もあった。

コン・ヒョジン、さすがファッショニスタ!華やかで愛らしいファッションを徹底分析

コン・ヒョジン「2019 KBS演技大賞」デビュー20年目にして大賞に輝く…「椿の花咲く頃」は12冠を達成

記者 : イ・スンロク