IZ、3rdシングル「THE:IZ」コンセプトフォトを公開…4人4色のカリスマ性をアピール

MYDAILY |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
バンドIZがニューアルバムのコンセプトフォトを公開した。

IZは22日の0時、公式SNSを通じて新曲「The Day」のコンセプトイメージを掲載し、カムバックに対する期待を高めた。

公開したコンセプトフォトは、メンバーたちのそれぞれの魅力を垣間見ることができる個人別予告イメージで、さらにかっこよくなったビジュアルとカリスマ性溢れる姿が視線をひきつける。ダンディーでカジュアルな衣装を着たIZは、ミステリアスな感じの光と共にケージに囲まれたような背景で4人4色の魅力をアピールしている。

ブリティッシュポップロックジャンルの「The Day」をタイトル曲として決めたシングル「THE:IZ」は「誰でも考えたら思い出すIZ」を意味する。着実な音楽作業と活動を通じてバンドとして成長し続けてきたIZの、韓国の代表バンドになりたい熱望を盛り込んだ。

タイトル曲「The Day」はミディアムテンポな曲で、夢幻的な感性に洗練したシンセサウンドを加えて曲の完成度を高めた。誰かに対する恋しさを悲しみよりは美しくて輝かしく描いた。希望的な歌詞と繊細なボーカルが調和をなし、もう一つの感性ロックをベースにした名曲が誕生するのか注目を集める。

IZの新曲「The Day」は、31日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ミョン・ヒスク