リュ・シウォン、2月に一般女性と再婚…事務所がコメントを発表「温かい祝福を送っていただきたい」

Newsen |

写真=R'S COMPANY
俳優のリュ・シウォンが結婚する。

22日、リュ・シウォンの所属事務所R'S COMPANYは「リュ・シウォンが2月中旬に結婚する。フィアンセは思慮深い心と思いやり、明るく肯定的な人柄を持つ一般人だ。リュ・シウォンと知人を通して自然に縁を結んだ後、恋を育み、お互いに対する深い信頼と愛をもとに生涯を共に過ごすことにした」と明らかにした。

リュ・シウォン側は「フィアンセが公人ではないだけに、挙式は当事者たちの意向にしたがって、家族や友人、知人たちと非公開で行うことにした。結婚式に関する詳細については公開し難いが、ご了承願いたい」と伝えた。

続いて「リュ・シウォンを愛して応援してくださるすべての方々に感謝申し上げ、人生の新しいスタートを控えている2人に温かい祝福を送っていただきたい。リュ・シウォンは、これから俳優としてより良い活動でお応えする」と付け加えた。

リュ・シウォンは2015年10月、日本ミニアルバム「Again」を発売した。昨年11月には大阪と東京で日本デビュー15周年ライブ「2019 JAPAN LIVE‘MY WAY'」を開催し、ファンたちと会った。

リュ・シウォン、汗に濡れた男性美溢れるセルフショット公開…カーレーサーのカリスマ性

リュ・シウォン、日本で近況写真を公開…変わらない姿が話題に

記者 : ファン・ヘジン