ソ・ユリ、悪質コメントの被害を告白「出産計画を語ったインタビューに…」

TVREPORT |

写真=MBC
ソ・ユリが「ラジオスター」に出演し、悪質なコメントに悩まされたと打ち明けた。これについてソ・ユリは隠すことなく説明し、注目を集めた。

22日の夜11時5分に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」でソ・ユリは、最近あるインタビューで「3~4年後に子供を産む計画だ」とコメントした。しかし、一部のネットユーザーはソ・ユリの年齢に触れ、悪質なコメントを投稿したという。

またこの日の放送でソ・ユリは、夫チェ・ビョンギルとのラブストーリーも公開する。二人は、昨年熱愛を認め、結婚を発表して人々を驚かせた。ソ・ユリは、夫のアプローチに対し鉄壁の防御をしていたと告白し、心を開いて結婚を決めた理由について関心が集まった。

二人はカップルソングも発売し、注目を集めた。ソ・ユリの夫であるチェ・ビョンギルは、Ashbunという名前で歌手活動をしている。ソ・ユリは愛の力で歌恐怖症も克服したと明かした。

また、ソ・ユリは“万能の声”でも視聴者を楽しませる予定だ。ソ・ユリはカン・ホドン、イ・ヨンエはもちろん、シャロン・ストーンをパロディした“ユリ・ストーン”、喜怒哀楽を表現した犬の鳴き声まで、多彩な声を披露するという。

同日の「ラジオスター」には、「君の声が聞こえる」特集としてキム・ヒョンチョル、ソ・ユリ、イ・ドンジン、INFINITE ソンギュが出演する。

ソ・ユリ、幸せな結婚生活について語る「柔順な性格になった」

ソ・ユリ、番組で爆弾発言!?夫の反対を押し切ってまでやりたい事とは「豊胸手術を…」

記者 : ソン・ヒョジョン