パク・ソダムからポン・ジュノ監督まで、豪華集合ショットが話題「愛してます」(動画あり)

OSEN |

写真=パク・ソダム Instagram
パク・ソダムが映画「パラサイト 半地下の家族」の出演者と監督に愛情を示した。

パク・ソダムは22日午前、自身のInstagramに「うちのチーム、愛してます #パラサイト 半地下の家族 #parasite」という書き込みと共に多数の写真を投稿した。

公開された写真の中には、1月19日に開催された「第26回全米映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards、SAG)」に出席した俳優たちの姿が写っている。パク・ソダムをはじめ、ソン・ガンホ、イ・ジョンウン、イ・ソンギュン、チェ・ウシク、そしてポン・ジュノ監督まで、余裕のある時間を過ごしている。

また別の写真と短い映像には「パラサイト 半地下の家族」が「全米映画俳優組合賞」で最高賞で作品賞に当たるアンサンブル賞を受賞し、喜んでいる姿が映っており、注目を集めた。

パク・ソダムが出演した「※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。
半地下の家族」は、来月9日に開かれる「第92回アカデミー賞」で作品賞と監督賞、脚本賞など6部門にノミネートされた。

この投稿をInstagramで見る

우리팀. 사랑함다. #기생충 #parasite

박소담(@sodam_park_0908)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン