Davichi イ・ヘリ、2ndミニアルバム「from h」収録曲のハイライト音源を公開…3月には単独コンサートも

Newsen |

写真=Stone Musicエンターテインメント
Davichiのイ・ヘリが、2ndミニアルバム「from h」収録曲のハイライト音源を公開し、3月に単独コンサートを開催することを明らかにした。

イ・ヘリは3月7日と8日の2日間、ソウル梨花(イファ)女子大学サムスンホールにて、単独コンサート「from h」を開催してファンと会う。2017年6月に初の単独コンサート「h」以来、2年9ヶ月ぶりの単独コンサートとなる。

今回のコンサートは、イ・ヘリの新しいミニアルバム「from h」と同名のタイトルで開かれ、より一層深くなった感性でソロアーティストとしての真価を発揮する予定だ。

また、ニューアルバム「from h」の収録曲のステージを披露するのはもちろん、イ・ヘリだけの音楽的カラーと感性を詰め込んだ最高級の公演を予告し、ファンたちのチケット争奪戦が予想される。

これと共にイ・ヘリは公式SNSを通じて、ニューミニアルバム「from h」のタイトル曲「泣く方法を忘れましたか」と「今」のハイライト音源を公開した。

今回のハイライト音源を通じて公開されたタイトル曲「泣く方法を忘れましたか」は、大変な日常に疲れたすべての人々のための温かい感性のバラード曲で、最も大切なのは自分自身であるというメッセージを込めた。

イ・ヘリは、「今」「泣く方法を忘れましたか」に続き、ハイライト音源をトラックリスト順に披露していく予定だ。

イ・ヘリは29日、2ndミニアルバム「from h」を発売し、その後30日の午後8時、INTERPARK TICKETを通じて単独コンサート「from h」のチケット販売を開始する。



記者 : パク・スイン