映画「狩りの時間」イ・ジェフンからチェ・ウシクまで…新年の挨拶映像を公開

Newsen |

写真=Little Big Pictures
「狩りの時間」が「第70回ベルリン国際映画祭」ベルリナーレ・スペシャル・ガラ部門に公式出品される快挙を成し遂げた中、俳優たちが旧正月を迎えて、予備観客たちのために特別な挨拶映像を公開した。

イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミンは映像を通じて、「心温まる旧正月がいつのまにか迫ってきました。旧正月の連休中に家族、友達そして大切な人々と一緒に幸せな時間を過ごしてください。今年は願っていることがすべて叶うことをお祈りします」と挨拶した。

また「2月に公開する『狩りの時間』をお見逃しなく」と映画のPRも忘れなかった。

撮影スケジュールのために4人の俳優と時間を合わせられなかったパク・ヘスも、自ら撮影した映像で予備観客たちに新年の挨拶をした。パク・ヘスは「連休中は、悩みや心配事を忘れて、家族の方々や親戚と気楽で幸せな連休をお過ごしください」と伝えた。

映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの緊張感高まる狩りの時間を描いた映画だ。韓国で2月に公開される予定だ。


記者 : ペ・ヒョジュ