DinDin、ソン・ジュンギに遭遇!?エピソードを公開「一生会えないと思っていた」

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーDinDinが予備軍訓練(除隊後1年に一度、射撃訓練や精神教育などを受けること)で、俳優ソン・ジュンギと遭遇したエピソードを公開した。

21日に韓国で放送されたSBSラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんラジオ」では、バンドのサゴリクオッパ(交差点のそのお兄さん)のチ・ヒョヌと、サエがゲストとして出演した。

この日、チ・ヒョヌはリクエスト曲としてClick-Bの「百戦無敗」を選び、「Click-Bと同じ時期に活動し、メンバーのユ・ホソク(EVAN)と予備軍でよく会っていたため」と説明した。

これを聞いたDJのDinDinは、「一生会えないと思っていた人に予備軍で会った。ソン・ジュンギだった。不思議だった。僕を見てすごく喜んでくれた。それで僕がソン・ジュンギのマネージャーのように面倒を見てあげた」とエピソードを打ち明けた。

DinDin、ついにG-DRAGONと夢の通話!?成功したオタクに…「ラジオスター」で公開(動画あり)

“入隊直前”FTISLAND イ・ホンギ、親友パク・シネ&DinDinがエール…凛々しい坊主姿公開も

記者 : パク・スイン