宇宙少女 EXY&スビン、メンバー同士で喧嘩!?ダヨンの暴露に驚き「一日中イタズラをして…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
宇宙少女 ダヨンが、リーダーEXYとメンバーのスビンがよくケンカをすると暴露した。

21日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」は宇宙少女のEXY、ヨンジョン、ヨルム、ウンソ、ダヨン、ボナ、スビンが出演した。

MCのチョン・ヒョンドンは「生活の中で、お互いのタメになるようなディスをしあっていると聞いた。本当か?」と尋ねた。

すると、ダヨンは「合ってます。すでに心臓に穴が多く開いている」と答えた後、「EXYお姉さんとスビンお姉さんがたくさんケンカをする」と暴露し、ウンソは「一日中ずっとイタズラしてくる」と説明した。

これにチョン・ヒョンドンは「そうすると、いくらイタズラでもカッとくる時があるはずでは?」と首をかしげた。

するとスビンは「それで怒る」と答え、EXYは「私も受け入れてあげるスタイル」と答えて笑いを誘った。

MOMOLANDからCLCまで…96年生まれのアイドルたちが集結!少女時代の大ヒット曲をカバーし話題に

宇宙少女、日本初の単独コンサートが3月に開催決定!コメント動画も到着

記者 : コ・ヒャンミ