パク・ソダム、ハリウッド女優シャーリーズ・セロンと超密着ハグ!ツーショットに感激「OMG」

MYDAILY |

写真=パク・ソダム Instagram
パク・ソダムが、ハリウッド女優のシャーリーズ・セロンと撮影した記念ショットを公開した。

パク・ソダムは21日午後、自身のInstagramに「OMG」と書き込んでシャーリーズ・セロンと撮った3枚の写真を掲載した。

写真でパク・ソダムは、シャーリーズ・セロンを抱きしめて明るく微笑んでいる。感激したような表情が印象的だ。シャーリーズ・セロンも、パク・ソダムを優しく抱きしめてカメラを見つめ、温かい雰囲気を醸し出した。

これに先立ってパク・ソダムは19日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された「第26回全米映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards)」授賞式に参加するため、韓国を出国した。パク・ソダムが出演した映画「パラサイト 半地下の家族」はこの日、非英語圏映画として最高の栄誉に当たるアンサンブル賞を受賞した。

受賞のために舞台に上がったパク・ソダムは、感激して涙を流した。また、「パラサイト 半地下の家族」の名が呼ばれると、人気ハリウッドスターたちがスタンディングオベーションをする異例の光景も見られた。

「パラサイト 半地下の家族」が全米映画俳優組合賞でアンサンブル賞を受賞…ソン・ガンホらが感激

パク・ソダム「第34回ゴールデンディスクアワード」で撮ったセルフショットを公開…美しいデコルテに視線釘付け(動画あり)

記者 : イ・イェウン