元SISTAR ヒョリン、1月31日にカムバック決定…第2弾プロジェクトの新曲予告フィルムを公開

TVREPORT |

写真=Bridgeエンターテインメント
元SISTARのヒョリンが「xhyolynx 2020 プロジェクト」を発表した。

ヒョリンの所属事務所Bridgeエンターテインメントは21日、「ヒョリンが31日午後6時に各種音源配信サイトを通じて『xhyolynx 2020 プロジェクト』の新曲を発売する」と明かした。

これに先立って20日、公式SNSに「xhyolynx 2020 プロジェクト」の始まりを知らせるフィルムとコンセプト予告イメージをサプライズ公開し、ファンの爆発的な反応を引き出した。

公開された白黒フィルムではレッドカラーの文字と線が視線を奪う。自然の中の破壊、誕生、成長を形状化した実験的アート要素がスピーディーに流れ、今回のプロジェクトに対する期待をより高めた。

新曲のメッセージを収めた予告イメージは2つの手が交差した模様がXを連想させ、好奇心を刺激した。

ヒョリンは2019年に初のプロジェクトを通じて自ら作詞・作曲した「you know better」をリリースし、音楽的な成長を見せた。今回は2回目となるプロジェクトであるだけに一層成熟した音楽的な世界観を披露する予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン