X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、韓国単独ファンミーティング「Happy Day」個人ポスターを公開

OSEN |

写真=MBKエンターテインメント
X1出身イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、初のファンミーティングを開催する。

2月2日に、ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で1stファンミーティング「Happy Day」を開催するイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは20日、公式SNSを通じて個人ポスターのイメージを公開し、ファンの期待を高めた。

これに先立って、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンの1stファンミーティング「Happy Day:Birthday」は、彼らの新しいスタートと跳躍を意味する、誕生日パーティーの形式で開かれると伝えた。

公開された第2弾の個人ポスターで、イ・ハンギョルは星模様の風船を持ってカメラを見つめており、ナム・ドヒョンはトレードマークである愛らしい笑顔でカメラを見つめており、ファンの心を掴んでいる。

今回の、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンの初のファンミーティング「Happy Day」のチケットオープン案内によると、22日(水)午後8時にINTERPARK TICKETサイトを通じて販売が始まるということで、チケット争奪戦も予告している。

これに先立って、公開されたポスターのイメージと共に、ファンミーティングのカウントダウンに入ったイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ファンミーティングの準備に精魂を込めている。最善を尽くし、さまざまなステージを披露することを予告した。

記者 : イ・スンフン