BUMZU、2月に韓国で単独コンサートを開催&ポスター公開…スペシャルゲストの出演も予告

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
実力派ミュージシャンBUMZUが単独コンサート「STUDIO」のメインポスターを公開した。

2月1日と2日の2日間、オリンピック公園K-アートホールにて単独コンサート「2020 BUMZU CONCERT“STUDIO”」の開催を控えているBUMZUが、本日(20日)正午Pledisエンターテインメントの公式SNSを通じて、コンサートのメインポスターをサプライズ公開した。

今回公開されたメインポスターは、視線を奪うオレンジ色の背景の中、BUMZUのグレードアップしたビジュアルが注目を集める。ユニークなテクスチャーのデザインが加わえられ、感覚的かつトレンディな雰囲気を醸し出している。

また、プロデューサーとアーティストを行き来するBUMZUの様々な姿が集められており、まるで一つのスクラップブックを連想させるサブポスターは、今回の公演を通じてBUMZUが披露する新しい魅力はもちろん、本公演に対する期待をより一層高めている。

2018年に開催されたBUMZUの単独コンサート「6:00PM、遅くも早くもない」以来、久しぶりにコンサート開催のニュースを伝えて話題を集めたBUMZUは、自身のスタジオに観客を招待するコンセプトに合わせて、客席とステージの境界を崩して疎通しながら多彩なステージを準備している。

それだけではなく、今回のコンサートは、スペシャルゲストが出演して華やかなステージを披露すると予告した。3回の公演を通して、ゲストと一緒により一層特別なステージを予告したBUMZUは、今回の公演を通じてより一層成長した音楽的な才能を余すことなく披露する予定だ。

BUMZUの単独コンサート「STUDIO」は、2月1日と2日の2日間で、合計3回にわたってオリンピック公園K-アートホールでの開催を控えている。

記者 : チ・ミンギョン