「梨泰院クラス」パク・ソジュン、高校生に変身…完璧なスタイルと隠しきれないオーラ

TVREPORT |

写真=JTBC
「梨泰院クラス」で高校生に変身したパク・ソジュンが、格別のビジュアルで注目を集めた。

JTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」は20日、純粋でしっかりとした19歳の少年パク・セロイ(パク・ソジュン)に姿を公開した。トレードマークである坊主頭に端正な制服姿で立っている転校生パク・セロイの姿が興味深い。しっかりとした眼差しからは、人並外れた少年の覇気がそのまま伝わってくる。

自身の信念をしっかり持っている少年パク・セロイの生活は、転校初日からこじれてしまう。果たしてパク・セロイをより熱く、強く成長させた事件はなんだろうか、彼の隠れた過去の物語に対する好奇心を高めた。

特にパク・ソジュンは現実版の“パク・セロイ”を完璧に表現し、原作マニアとドラマファンの期待を一身に集めた。自身だけのカラーを加えて、原作とはまた違う魅力をアピールする彼の活躍に期待が集まっている。

「梨泰院クラス」の制作陣は「信念一つで梨泰院制覇に乗り出したパク・セロイの過去は、キャラクターを変化させる重要なポイントで、ドラマの全般を率いる主な事件であるだけに、初回を見逃さずに集中して欲しい。パク・セロイの感情線を極大化させるパク・ソジュンの熱演を楽しみにして欲しい」と自信を示した。

同名の人気ウェブ漫画を原作にしている「梨泰院クラス」は不合理な世の中、こだわりと客気で集まった若者たちの“ヒップな”反乱を描く作品だ。「チョコレート」の後番組として、1月31日の午後10時50分から韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・グィイム