“性的暴行の疑い”キム・ゴンモに新たな疑惑?歌手がセクハラ被害を暴露「お酒の席でキスを迫ってきた」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手キム・ゴンモに再びセクハラ疑惑が浮上した。

19日、歌手A氏は自身のSNSに、キム・ゴンモに関する暴露の書き込みを掲載した。

書き込みでA氏は、キム・ゴンモが酒の席で自身にバットマンTシャツを着るようにと言いながら「『友人同士でキスをしてもらえないか』『じゃあお兄さん、私がXX吸ってあげましょうか』こんな冗談はどうかと言った」と明らかにした。

また、A氏は事件当時の物的証拠はないとしながらも、当時キム・ゴンモからもらったバットマンTシャツと、友達にリアルタイムで送ったモバイルメッセージの内容の一部を公開した。また、バットマンTシャツについては、「何度も捨てようとしたけれど、もしかしてと思ってしまっておいた。昨日(キム・ゴンモ関連の)記事を見て洋服箱を探して取り出した」と話した。

「(証拠を確保するために)24時間レコーダーをつけておいたほうがいいか、100回以上も考えた。しかし、それが果たして生きていると言えるだろうか?」と嘆きの言葉を吐露した。

A氏はこのような暴露の書き込みを掲載した理由について、「願っているのは、少なくとも私の周りの人々は被害に遭わないこと、処罰されるべきことは必ず処罰される世の中」と説明した。

キム・ゴンモは2016年、ある風俗店で女性従業員に性的暴行をした疑いが持たれており、今月15日に警察で調査を受けた。調査を終えた後、キム・ゴンモは「皆さんにご心配をおかけして申し訳ない。警察で誠実に調査に臨んだ。1日も早く真実が明らかになってほしい」とし、事件後初めて取材陣の前で謝罪した。

“性的暴行の疑い”キム・ゴンモ、12時間の警察調査を終えて帰宅…報道陣の前で謝罪

“性的暴行の疑い”キム・ゴンモ側「被害を主張する女性を名誉毀損の疑いで1月6日に告訴した」

記者 : パク・パンソク