NU'EST ベクホ、パリでのスナップショットを公開…洗練された男性美に注目

OSEN |

写真=dunhill
NU'ESTのベクホがパリでのストリートスナップをサプライズ公開した。

ペクホは最近、フランス・パリでイギリスのラグジュアリーファッションブランドと共に撮影したストリートスナップを公開した。現地の美しい魅力と調和し、独歩的な写真で見るものを一度で魅了した。

7日「dunhill AW20 パリファッションウィーク」への参加を知らせると同時に、たくさんの熱い関心を集めたベクホは、ファッションウィーク出席に先立ってこれらの写真を公開することで、期待感をより一層引き上げた。

特にベクホはスナップ写真を通じて、男性的なスタイルとシックな個性でラグジュアリー・ブリティッシュ・テーラリングの真髄を見せつけたことはもちろん、ダンヒルのSS20コレクションを本人だけのムードで完璧に再解釈し、グラビアのような雰囲気を醸し出した。

これに、現地のセンスあふれる雰囲気に似合うビジュアルで視線を注目させた中、ベクホは優しいカリスマ性から自然な雰囲気、洗練された美しさで様々なコンセプトをこなした。

それだけでなく、ベクホはパリ現地で「Esquire」3月号のグラビア撮影をするなど、様々な活動を予告しており、フランスから見せるベクホのより多彩な姿に期待の声が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン