EXID ハニ、イケメン弟と食事へ…あふれる愛情をアピール「超かっこいいね!」

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
EXIDのハニが弟で俳優のアン・テファンを公開した。

最近、韓国で放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」では、ハニとマネージャー、そしてハニの弟アン・テファンが一緒に食事をする姿が公開された。

この日ハニは、マネージャーと移動中に「テファンが家に来たんだけど、一緒にご飯食べてもいい?」と聞いた。マネージャーは快くOKした。

マネージャーは制作陣とのインタビューで「ハニさんの弟も、僕たちの事務所に所属している俳優だ。その俳優を担当しているマネージャーも、僕を今の仕事に引っ張ってくれた友だちがやっている。何度かご飯を食べて話したこともある仲なので、不便さはない」と話した。

ハニとマネージャーは、アン・テファンよりも先に飲食店に到着した。後から到着したアン・テファンに、ハニは「超かっこいいね」と言って笑顔を見せた。アン・テファンはハニとそっくりなビジュアルで目を奪った。

EXID ハニ、イケメン弟の登場&黒歴史暴露に大慌て!?放送で公開

EXID ハニ&ファン・スンオンら出演、ドラマ「XX」4人のポスターを公開…それぞれの眼差しに注目

記者 : チョン・ジヒョン