“TWICE モモと熱愛中”SUPER JUNIOR ヒチョル、ペ・ジョンナムの突然の発言に赤面「記事を見た…幸せでしょう?」

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
ペ・ジョンナムが、SUPER JUNIOR ヒチョルとTWICE モモの熱愛に間接的に言及した。

ペ・ジョンナムは昨日(18日)韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、ヒチョルについて誤解していたというエピソードを披露した。

ペ・ジョンナムは、同じ番組に出演したことがあるヒチョルが頬にキスをして、誤解したと話して好奇心を高めた。ペ・ジョンナムは「ヒチョルが撮影を終えた後、母親とも頬キスをすると言っていた。その事実を知らなかったので、僕に頬キスを2回ほどしてきて誤解してしまったことがある」と伝えた。

ヒチョルが悔しがっていると、ペ・ジョンナムは「僕の立場からすると、誤解してしまっても仕方ない」とし「しかしちょっと前に記事を見たよ。幸せでしょう?」と話した。ペ・ジョンナムが見たという記事は、ヒチョルとモモの熱愛ニュースだ。

ヒチョルの顔がだんだん赤くなると、ペ・ジョンナムは「記事を見て、僕が誤解していたんだと気付いた」と伝え、エピソードを終えた。

イ・ソンミン&キム・ソヒョン&ペ・ジョンナム出演、映画「SP 国家情報局:Mr.ZOO」1月22日に公開決定…個性溢れるスチールカット公開

“TWICE モモと熱愛中”SUPER JUNIOR ヒチョル、国際恋愛バラエティ「77億の愛」MCに抜擢…2月10日に放送スタート

記者 : チャン・ウヨン