KangNam&イ・サンファ、新居祝いに親戚が集結…個性的なところがそっくり?

TVREPORT |

写真=SBS
KangNamとイ・サンファの新居祝いが公開される。

KangNamとイ・サンファは結婚後初めてKangNamの家族たちを招待し、朝から忙しく準備した。今日のゲストはKangNamにそっくり(?)な個性的な叔母、いとこの兄弟たち、そして甥っ子まで6人。

この日招待されたKangNamの叔母たちは、KangNamが大変な時に母親のように頼もしくサポートしてくれた方たちだと伝えられた。KangNamは「3歳から小学校6年生の時まで叔母たちと一緒に暮らした。叔母たちが母のように僕を育ててくれた」と叔母たちに対する格別な愛情を示した。

イ・サンファはこの日、叔母たちの大好物であるドジョウスープを作ることにした。イ・サンファは生きているドジョウを見て慌てながらも「私は出来る」と暗示をかけながらドジョウスープを作り始めた。その姿を見ていたKangNamは「サンファは本当にすごい」と言いながら驚いた。

そんな甘い二人の新居に、KangNamの家族たちが到着した。初の訪問に、気まずそうな家族たちのためにイ・サンファは率先して新居を紹介するなど、気の利く姿を見せて雰囲気を和ませた。するとKangNamの4番目の叔母は「KangNamが困らせたら私に電話をしなさい。叱ってあげるから」とイ・サンファの頼もしいサポーターになる姿を見せた。

KangNamくらい個性の強い4番目の叔母は、溢れるエネルギーと途切れないトークでKangNamとイ・サンファを驚かせた。特にその叔母は30年間密かに保管していたKangNamの“秘密の物”をイ・サンファにプレゼントし、人々を驚かせた。KangNamさえ、「僕も初めて見るものだ」と慌てた。

叔母が30年間保管してきたKangNamの“秘密の物”とは何なのか、そしてKangNam、イ・サンファ夫婦の生まれて初めての新居祝いの様子は20日の午後11時に放送されるSBS 「同床異夢2-君は僕の運命」で確認できる。

記者 : キム・スジョン