EXID ハニ、イケメン弟の登場&黒歴史暴露に大慌て!?放送で公開

TVREPORT |

写真=MBC
EXIDハニが弟の暴露に慌てる。

本日(18日)午後11時5分から韓国で放送されるMBC 「全知的おせっかい視点」では、抜け目の多いEXID ハニの日常が公開される。その中でもハニと弟の“姉弟”ケミ(ケミストリー、相手との相性)が大きな笑いを届けると期待される。

公開された写真でハニと弟は食事をしている。二人のそっくりな顔が注目を集める。また弟を見つめるハニの愛情たっぷりな眼差しが関心を集め、普段“弟バカ”として有名な彼女はこの日も弟を褒める言葉を連発したという。

ところがこのような雰囲気はすぐに壊れたという。弟がステージ上のプロフェッショナルな姿とは180度異なる、現実の中のハニの姿を暴露したのだ。ハニは弟の暴露が続くと汗をかきながら慌てたという。そんなハニの反応を見ながら喜ぶ弟の姿は、“現実の姉弟”そのものだったという。

それだけでなく弟はハニの黒歴史まで手加減なく公開したと伝えられ、好奇心が高まる。ハニは本人も忘れていた黒歴史の暴露に大きく驚き、笑い出したという。果たして弟の暴露戦はどれだけリアルなのか、ハニの黒歴史とは何なのか、本放送に対する期待が高まっている。

記者 : キム・スジョン