チョン・イル、親友イ・ミンホとは地元でも有名なイケメンだった?「昔は僕のほうが人気があった」

Newsen |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
チョン・イルが民族スンデタウンでイ・ミンホと親友であることを明かした。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」で俳優チョン・イルは、新林洞(シンリムドン)民族スンデタウンへ向かった。チョン・イルは「高校の時、彼女とここでデートした」と述べた。

チョン・イルは「地元で一番有名だった2人がいた。イ・ミンホとチョン・イルだ。昔、イ・ミンホの学校で学園祭があって行ってみたが、遠くで輝いている子が歩いていた。イ・ミンホは昔から本当にイケメンだった。イ・ミンホとは昔から俳優を夢見た仲で本当に親しかった。本当に唯一の親友ではないかと思う」と語った。

BOOMは「女子にどちらの方が人気があったのか」と聞き、チョン・イルは「昔は僕の方が人気が高かったと思う」と冗談を言い、笑いを誘った。

チョン・イル、親友イ・ミンホとの旅行中に交通事故?過去のエピソードに驚き「2人とも入院して…」

【PHOTO】イ・スンギ&チョン・イル&キム・ナムギルら「2019 SBS演技大賞」レッドカーペットに登場

記者 : ハン・ジョンウォン