「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、お茶目な表情で可愛らしい魅力をアピール

TVREPORT |

音楽、バラエティ、演技まで多彩な分野で活躍している「プロデュース101」出身ユ・ソンホが情熱的な日常を公開した。

マガジン「@star1」は最近、ユ・ソンホが撮影に参加した2020年2月号のビューティーグラビアを公開した。グラビアでユ・ソンホはリップティント、クリーム製品を使って茶目っ気溢れる表情で、可愛らしい魅力をアピールした。

最近ユ・ソンホはSBS「本当のバスケットボール、ハンサムタイガーズ」、Lifetimeチャンネル「アイドル喫茶店2」、tvN「ニャーはフェイクだ」など三つの番組にレギュラーメンバーとして出演するなど、多忙なスケジュールをこなしている。

写真=@Star1
最もホットなスターとしてファンに大きく愛されている彼だが、日常だけは普通の高校生と同じだという。彼は「スケジュールがない日は午前8時30分までに登校します。公共の交通機関を使って登下校をしているという彼は「僕に誰も気づかないです」と話した。

それだけでなく所属事務所にも頻繁に出勤して「ユ課長」というニックネームまで得たという。一週間に6回は練習室に出勤するという彼は、「スケジュールが忙しくなければ会社でボーカル、演技、ピアノ、英語と中国語も学んでいます」と、努力家の一面を見せた。

記者 : チョ・ヘリョン