パク・ソジュン&キム・ダミ、新ドラマ「梨泰院クラス」メインポスター公開…息ぴったりのコンビに期待

OSEN |

写真=JTBC
「梨泰院(イテウォン)クラス」がパク・ソジュンとキム・ダミが登場するメインポスターを公開し、期待を高めた。

JTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」(演出:キム・ソンユン、脚本:チョ・グァンジン)は17日、パク・ソジュンとキム・ダミのスワッグ感あふれるメインポスターを公開した。

「梨泰院クラス」は不合理な世の中、こだわりと客気で集まった若者たちの“ヒップな”反乱を描く作品だ。世界を圧縮しておいたような梨泰院の小さな街でそれぞれの価値観で自由を追う彼らの起業神話がダイナミックに描かれる。同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、元HELLOVENUSのナラなど豪華な顔ぶれで2020年上半期の期待作になっている。

同日公開されたメインポスターは、梨泰院に登場したパク・ソジュンとキム・ダミのユニークで“ヒップな”雰囲気が視線を掴む。ネオンサインの明かりに染まった街に背中合わせに立っている2人の笑顔は、梨泰院の夜をさらに明るくする。パク・ソジュンはパク・セロイのトレードマークである短い髪に強烈な目で青春の熱いエネルギーをアピールする。キム・ダミは黒いレザージャケットを合わせ、自由な雰囲気の中でカリスマ性を持ったチョ・イソのクールな魅力を最大化した。ここに「信念に代価のないそんな人生を生きていきたいです」というキャッチコピーは、梨泰院で繰り広げるパク・セロイ(パク・ソジュン)の活躍への期待を高める。パク・セロイとチョ・イソ(キム・ダミ)、そして“タンバム”ファミリーが描いていく熱血青春の夢と挑戦に期待が高まっている。

パク・ソジュンは信念一つで梨泰院へ進出した熱血青年パク・セロイ役に扮し、人生キャラクターの更新を予告した。飲食業界の大手“チャンガ”への見事な反撃が痛快に繰り広げられると期待される。注目を浴びるホットな新人キム・ダミは、神様からのプレゼントである明晰な頭脳を持つチョ・イソを演じる。屋台“タンバム”のマネージャーとしてパク・セロイと一緒に働きながら天才助力者の活躍を繰り広げる予定だ。

優れた魅力と演技力を誇るパク・ソジュンとキム・ダミが発揮する相乗効果にも関心が高い。パク・ソジュンは「以前からの知り合いのように息が合って楽しく撮影している。チョ・イソという人物が持った魅力を完璧に表現してくれて、自然に気楽に息を合わせることができると思う」と伝えた。キム・ダミも「パク・ソジュンさんの眼差しからパク・セロイの強い面が感じられる。一緒に演技していると私が本当にチョ・イソになった気分になる」とし、「現場で演技に集中できるようたくさん配慮してくれている」と感謝した。パク・ソジュン、キム・ダミだけの個性が入ったパク・セロイとチョ・イソは果たしてどんな姿なのか、二人の共演が早くから期待される。

「梨泰院クラス」の制作陣は「パク・ソジュン、キム・ダミのユニークな組み合わせは原作とまた異なる魅力が感じられるポイントだ。現実版パク・セロイ、チョ・イソに変身した二人の期待以上のケミ(ケミストリー、相手との相性)を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン