パク・ヨンス、娘のソン・ジアとそっくり!?美人親子の比較写真に驚き

OSEN |

写真=パク・ヨンス SNS
女優パク・ヨンスが、娘のソン・ジアとそっくりな自身の過去写真を公開した。

パク・ヨンスは最近、自身のInstagramに「11歳くらいの頃の母と娘。グレードアップした遺伝子 #ソン・ジア #パク・ヨンス #子供時代」という短い文と共に、写真を2枚掲載した。

公開された写真は、11歳のソン・ジアと11歳だった当時のパク・ヨンスの姿が写っている。髪を束ねようとして頭の上に手を上げたソン・ジアと、長い髪を一つにまとめた幼いパク・ヨンスの姿がそっくりであり、人々を感嘆させる。

パク・ヨンスは2001年、ドラマ「別れのない朝」でデビューした女優だ。彼女はサッカー選手ソン・ジョングクと結婚したが、離婚後にそれぞれの道を歩むことになった。二人は娘のジアちゃんと息子のジウクくんを授かり、現在パク・ヨンスが姉弟を育てている。

パク・ヨンスは現在、MBNバラエティ番組「私たち再び愛することができるだろうか」に出演中だ。パク・ヨンスは、様々なバラエティ番組に子供たちと一緒に出演し、仲睦まじい親子関係を公開してきた。

女優パク・ヨンス、継続的な嫌がらせに…インスタで苦痛を吐露「必ず見つけ出したい」(全文)

“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、あまりの美しさにJYPからスカウトも「契約をしようと言われた」

記者 : ヨン・フィソン