NCT ジェヒョン、ワールドツアーを終えて「その国の文化を最大限見てこようと…」

TVREPORT |

写真=ELLE
NCT ジェヒョンのナチュラルな瞬間がカメラに収められた。

ファッションマガジン「ELLE」は最近、NCT ジェヒョンが撮影に参加したグラビアとインタビューを公開した。

ジェヒョンの気楽で自然体をコンセプトにしたグラビアには、コーヒーを飲んだり、読書に没頭している彼のありのままの姿が盛り込まれた。微笑みからは可愛らしい魅力が、集中している眼差しから真剣さが感じられる。

共に行われたインタビューでジェヒョンは「実はじっとしているよりも、勤勉に動くことの方が好きです」と普段の性格について語った。

昨年NCT 127のメンバーとしてワールドツアー「NEO CITY-The Origin」を披露したジェヒョンは、「こんなに様々な都市を行き来することは、誰にでもできる経験ではないの思います。なので最大限その国の文化を見てこようと思っています。公演をしてみて、文化は異なっても人々が同じことに共感することがわかりました」と伝えた。

また、「本当に僕を信じてくれる人、僕が信じる人たちにもっと優しく接しようと思いました。お互いに真心を込めて接すれば、その心は伝わると信じています。僕は誰かにアドバイスするより、側で話を聞いてあげる方だ」と対人関係に対する考えを明かした。

ジェヒョンの穏やかな魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「ELLE」2月号で確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン