EXO、NATURE REPUBLICとの広告契約が終了?ブランド側がコメント「結婚発表は関係ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOが2013年から約8年間にわたり専属モデルとして活動したコスメブランド「NATURE REPUBLIC」と契約を終了するというニュースが伝えられると、一部ではメンバーのチェンの結婚発表の余波ではないかという推測が出た。

これに対してブランド側の関係者は本日(17日)、マイデイリーとの電話インタビューで、「公式契約満了の時期が今年の春で、再契約や次のモデルに関することは、まだ議論中で確定したことはない」と述べた。

また「(今回の決定は)最近浮上したイシューとは全く関係がない」と強調した。

これに先立ってチェンは13日、一般女性との結婚と、相手の妊娠も明らかにした。

チェンは所属事務所SMエンターテインメントを通じて直筆手紙を公開し、「あまりにも大きな愛を送ってくださるファンの皆さんに、一番先に正直にお伝えしたい」と気持ちを伝えた。

ファンの反応は二極化しており、意見が分かれている状況である。

EXO チェン、結婚をSMが電撃発表…直筆メッセージで相手の妊娠を報告(全文)

EXO チェン、結婚発表と同日に挙式&お相手は妊娠7ヶ月?報道をSMが否定「事実ではない」

記者 : パク・ユンジン