「99億の女」チョ・ヨジョン、イム・テギョンに本音?欲望があらわに“私もVIP投資クラブに…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
チョ・ヨジョンがイム・テギョンに欲望を表した。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」では、チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)がユン・ヒジュ(オ・ナラ)を債務者にする場面が描かれた。

同日、イ・ジェフン(イ・ジフン)はレオン(イム・テギョン)のところを訪れ、ひざまずいてウナム財団に資金を貸してほしいと訴えた。イ・ジェフンは、ユン・ヒジュにレオンが短期資金50億ウォン(約5億円)を貸してくれたと伝えたが、ユン・ヒジュは「すぐ行ってキャンセルして」と断った。イ・ジェフンが「夫としての役割がしたいし、財団も救いたい。君はたかがプライドのために全部台無しにしている」と憤怒するとユン・ヒジュは「ソヨン? 私にはあの人が見えてない。解決すべき問題が山ほどある」と言い切った。

チョン・ソヨンは第2金融圏を訪れ、ユン・ヒジュに知らせず、ウナム財団にお金を借してあげなさいと頼んだ。チョン・ソヨンがユン・ヒジュを債務者にすることに成功すると、レオンは「賞を与える」と言い、ソヨンは「正体は何ですか?」と尋ねた。レオンは「チョン・ソヨンさんは誰ですか? その日どうして僕を助けてくれたんですか。その理由が説明できますか?」とし「僕たちが確信できるのは、この中に息づく欲望、それだけです」と言った。

これにソヨンは「パーティーで言ってたVIP投資クラブ、私もそこに入りたいです」と欲望を表した。

記者 : チェ・スンへ