“活動休止中”Weki Meki チェ・ユジョン、容姿への悪口コメントに…インスタでの対応が話題「関心に感謝します」

Newsen |

写真=チェ・ユジョン Instagram
昨年10月から健康上の理由で活動を休止しているWeki Mekiのチェ・ユジョンが、悪質ユーザーからのDM(ダイレクトメッセージ)に毅然として対応した。

チェ・ユジョンは17日、自身のInstagramのストーリーに1枚の写真を掲載した。

写真の中には、あるネットユーザーから送られたDMの内容が収められている。ネットユーザーはチェ・ユジョンがInstagramのストーリーに掲載した写真を見て、「あまりにも一般人。地味な顔」というメッセージを送った。

これに対して、チェ・ユジョンは「関心を持ってくださる多くの方々に感謝します。その愛が大切であることも知っているので、DMを全部読んでいます。愛してくださる方々のほうが多いことも知っています。ありがとうございます」と伝えた。

“活動休止中”Weki Meki チェ・ユジョン、個人インスタを開設…元気な姿で挨拶「HAPPY NEW YEAR」

Weki Meki エリー、休養中のチェ・ユジョンへ…SNSで誕生日をお祝い「体に気をつけて、愛してる」

記者 : ハン・ジョンウォン