SF9「M COUNTDOWN」でデビュー後初の1位獲得!チ・ヒョヌが結成した4人組バンドも登場

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
SF9が1位を獲得した。

16日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、SF9が新曲「Good Guy」で1位を記録した。

この日の放送では、SF9の「Good Guy」とATEEZの「Answer」が1位候補となった。

投票の結果、1位のトロフィーを手にしたSF9は「いつも信じて応援してくれる所属事務所の人たちに感謝する。そして何よりも僕たちの1位を僕たちよりも待っていたFANTASY(SF9のファン)に感謝し、皆さんが与えてくれたこの1位は長く記憶に残ると思う。いつも一生懸命に頑張る。大好きです」と感想を伝えた。

またこの日、俳優チ・ヒョヌが結成した4人組バンド「サゴリクオッパ」のステージも関心を集めた。

冬の雰囲気がする衣装を着て登場したサゴリクオッパは、恋愛細胞を刺激する感性的なアコースティック曲「誰か」を歌った。特にチ・ヒョヌの音色とビジュアルが注目を集め、呼応を受けた。

他にもこの日の「M COUNTDOWN」にはNATURE、DONGKIZ、DreamNote、MOMOLAND、ペク・チヨン、VERIVERY、B Of You、サゴリクオッパ、Steady、ステラ・チャン、SF9、ATEEZ、ANS、ユンナ、ENOi、TST(TOPSECRET)などが出演した。

記者 : クォン・ヘミ