X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、2月韓国でファンミーティング「HAPPY DAY」開催が決定!(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBKエンターテインメント
X1出身のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、ファンミーティング開催の公約を守る。

今月11日、初めての「V LIVE」を通してファンとコミュニケーションし、ハート数が1億個を達成するとファンミーティングを開催するという公約を掲げたイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、ファンミーティング「HAPPY DAY」を開催する。

16日午後、公式SNSを通してイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ファンミーティングの開催を自ら映像で知らせた。

公開された映像の中でイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、「ファンの皆さんの熱烈な応援があったので、こうして早くファンの皆さんに会えると思う。感謝している」と開催の知らせと感謝の挨拶を忘れず、ナム・ドヒョンは「ファンミーティングのために頑張って準備している」と付け加えた。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは来月2日、ソウル慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で1stファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンのファンミーティング開催のお知らせと共に、ファンは熱い反応を示しており、どんな姿を見せてくれるのか期待を高めている。

ファンとの最初の約束を守ったイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ハート2億個達成の公約で出したファンコンサートの公約も実践するのか、関心を集めている。

“解散発表”X1 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、生配信に大反響!ファンミーティング公約に「必ず守る」

X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン「第71回さっぽろ雪まつり 12th K-POP FESTIVAL 2020」への出演が決定!

記者 : イ・ウイン