今月の少女 チュウ&コウォン、ニューアルバムの予告イメージを公開…成熟した雰囲気

MYDAILY |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がカムバックを控えて、メンバー別の予告イメージを公開した。

所属事務所Block Berry Creativeは15日、今月の少女の公式SNSを通じてメンバーのチュウとコウォンの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中のチュウは普段のラブリーな姿を脱ぎ捨てて、クールな表情でカメラを見つめて一風変わった魅力を披露し、多くのファンを驚かせた。

またコウォンは強烈なレッドの照明の下で、クールでありながらも幻想的な雰囲気を表現した。デビューの時の清楚な雰囲気とは異なり、魅力的なコンセプトをよく生かして注目を集めた。

今月の少女は昨年2月にリリースした「XX(Multiple Multiple)」以来、1年ぶりのカムバックを予告して、韓国国内外から注目を集めており、デビュー初期のハツラツとした今月の少女の姿と相反する強烈かつ挑戦的なコンセプトでカムバックすることを予告し、今後の活動に期待が高まっている。

2月5日にカムバックする今月の少女は、カムバックに向けて本格的な拍車をかけている。メンバーのハスルが健康上の理由で活動に不参加を発表し、11人体制でミニアルバム「#」の活動を行う予定である。

記者 : ヤン・ユジン