「瑕疵ある人間たち」アン・ジェヒョン、オ・ヨンソと一夜を過ごす“君じゃないとダメ”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「瑕疵ある人間たち」放送画面キャプチャー
ミン・ウヒョク&キム・スルギ&ホ・ジョンミンが、オ・ヨンソとアン・ジェヒョンが一緒にいる現場を目撃した。

15日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」第29、30話では、チュ・ソヨン(オ・ヨンソ)が外泊することを知って腹が立ったチュ・ウォンジェ(ミン・ウヒョク)の姿が描かれた。

イ・ガンウ(アン・ジェヒョン)は、家に帰らないというソヨンを自身の家の中に連れて入った。二人は家の中で気まずい雰囲気を隠せなかった。ガンウはソヨンに「僕がちょっと分からなくて」と戸惑った。ソヨンは「私は詳しい。だから、あなたはじっとしていて」と話し、ソヨンはぎこちなくガンウを抱きしめた。

その時、ウォンジェがソヨンの外泊を知った。キム・ミギョン(キム・スルギ)もウォンジェの電話でソヨンの外泊を知った。ミギョンは、パク・ヒョンス(ホ・ジョンミン)と一緒にガンウの家に向かった。しかし、ガンウの家でガンウとソヨンはただ踊っているだけだった。

ガンウはウォンジェに「両親のことは知っているけど、僕はソヨンじゃないとダメだ。身勝手でごめん」と謝った。

記者 : チ・ヨンジュ