EXID ハニ&ファン・スンオン出演、ドラマ「XX」予告映像第2弾を公開…恋人が親友と浮気?

OSEN |

写真=「XX」予告映像第2弾画面キャプチャー
「XX」のEXID ハニとファン・スンオンが浮気する恋人をめぐって言い争った。

1月24日の午後12時50分から、MBCで初放送を控えているPLAYLISTとMBC共同制作ドラマ「XX」が予告映像第2弾を公開した。浮気に対する型破りで大胆な思いをインタビュー形式で表現したのだ。

「XX」は、不特定多数には公開されず、知る人ぞ知る秘密のバー「スピークイージーバーXX」で繰り広げられるストーリーだ。特に、浮気する恋人同士であり得る物語を描き、ぞくぞくとして痛快な復讐劇を繰り広げる。

初の演技挑戦であるハニは、「XX」のヘッドバーテンダーのユン・ナナ役を演じ、ファン・スンオン演じる“金のさじ(親の七光りで育った子供)”社長イ・ルミと、ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる予定だ。また、ペ・イニョクとイ・ジョンウォンがそれぞれ「XX」のイケメンバーテンダーのダニ―役とナナの親友ワン・ジョンドゥン役を務めて、個性あふれる青春男女のサイダーのようなストーリーを描く。

公開された予告映像第2弾には「浮気は誰のせい?」という質問に答える4人の男女の姿が収められている。「口説いた人」と答えるファン・スンオンと、「口説かれた人」と答えるハニ、「どっちも間違っている」と答えるペ・イニョク、「簡単に答えられない」と答えるイ・ジョンウォンなど、それぞれ意見が衝突した。

しかし、口説いた人が自身の親友で、口説かれた人が自身の恋人だという仮定になると、雰囲気は急に冷え込んだ。「ミスをすることもある」と態勢を変えるファン・スンオンに対して、「復讐しなきゃ。ミスなんてありえない」とハニが反論し、2人に何があったか好奇心をくすぐる。

このように「XX」の予告映像第2弾は、聞けば聞くほど吸い込まれそうな4人の男女のインタビューを通じて、それぞれのキャラクターの特徴を見せており、本放送への期待を高めた。

PLAYLISTとMBCの共同制作ドラマ「XX」は1月24日の12時50分からMBCで放送される。そしてインターネットでは、毎週水曜日と木曜日の午後7時に放送される。NAVER Vオリジナルでは22日から先行公開され、YouTubeやFacebookでは29日に第1話が放送される。

記者 : パク・パンソク