「99億の女」イム・テギョン、チョ・ヨジョンに“僕があなたの幸運になってあげる”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
「99億の女」のイム・テギョンが、チョ・ヨジョンに幸運になってあげると話した。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」でレオン(イム・テギョン)はチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)に、パーティーに行かないとならないが、まだパートナーがいないと話し「ちょうど2時間、2時間だけ僕の傍にいてくれませんか?」と頼んだ。

このようなレオンにチョン・ソヨンは「一つだけ質問があります。あの日、どうして事故に遭ったんですか? そんな人里離れた所で一人で」と質問し、レオンは「車が壊れて、携帯電話のバッテリーまで無くなってしまったのです。電話する場所を探していたとき、車が早いスピードで走ってきて避けることができなかったんです」と嘘をついた。

チョン・ソヨンは「ニュースを見たらその周りで大きな事件が発生したようです。ひょっとしたらその車は事件と関係ある車だったかも知れませんね」と話すと、レオンは「幸運と悪運はコインの両面ですね。そのおかげでチョン・ソヨンさんに会うことができたので。今回には僕があなたの幸運になってあげますよ」と話した。

記者 : キム・ミリ