“飲酒運転で自粛”ハン・ドングン、1月22日にEPアルバム「再開:雲に隠された星」でカムバック決定

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
歌手ハン・ドングンが新しいEPアルバムを発売し、活動を再開する。

所属事務所BRANDNEW MUSICは15日、公式SNSチャンネルを通じて、22日に発売されるハン・ドングンの新しいEPアルバム「再開:雲に隠された星」の公式カバーアートワークを公開した。今回のカバーはハン・ドングンが自ら描いたものだという。

2つの椅子と植木鉢が見える透明な階段の上で7人の人の形のイラストがそれぞれ異なる行動をしており、果たしてこれが今回のアルバムとどんな関係があるのか、早くからファンの関心が高い。

昨年12月、約1年5ヶ月ぶりに発売した先行公開曲「僕を待っていましたか」で久しぶりにファンの前に姿を現したハン・ドングンは、今回のEPアルバム全体のプロデュースを務め、アルバムの完成度を高めるため心血を注いできたという。特に今回のアルバムの全収録曲が優劣がつけがたいほど完成度が高く、タイトル曲の選定に最後まで苦労したという。

ハン・ドングンの今回のEPアルバム「再会:雲に隠された星」は22日午後6時に発売される。

ハン・ドングンは昨年8月に飲酒運転で摘発され、すべての活動を中止していた。

記者 : パク・スイン