BTOB ソンジェ、シングル「3X2=6 Part2」オーディオ予告映像を公開…新しい魅力をアピール

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェが新曲を通じて新しい魅力をアピールする。

ソンジェは15日の午後6時、BTOBの公式Youtubeチャンネルを通じて16日に公開するプロジェクトシングル「3X2=6 Part 2」のオーディオ予告映像を公開した。

公開された予告映像にはタイトル曲「W.A.U」と、収録曲「CHICKEN」のハイライト音源が盛り込まれた。

特に曲の雰囲気にぴったりなアニメーションがともに公開され、見る人々を楽しませた。

「W.A.U」は繰り返される歌詞と病みつきになるメロディーラインが印象的なEDM Popジャンルの曲で、今まで見ることができなかったソンジェのめ新しい魅力を満喫することができる。

「CHICKEN」は時間が経って流行が変わっても、みんなが愛するチキンのように末長く大衆に愛されたいという気持ちをユニークな歌詞で歌った曲で、ソンジェだけのエネルギーと明るい雰囲気が感じられる。

ソンジェは今回のシングルを通じて“ギャップのある魅力”だけでなく、茶目っ気溢れる姿と親近感のある姿まで多彩な魅力をアピールする予定だ。

記者 : イ・ウイン