キム・テヒ、新たなインスタ開設が話題に…初投稿はイ・ハニからのプレゼントとの記念写真

OSEN |

写真=キム・テヒ Instagram
女優キム・テヒが新たなInstagramを開設した。初投稿としてキム・テヒはイ・ハニから贈られたケータリングカーの前で撮った記念写真を公開した。

キム・テヒは15日、自身のInstagramに「セットでの撮影初日、本当においしいおやつのケータリングカーで応援してくれたハニ。おかげで寒さと眠気に勝って、再び元気を出して撮影した。本当にありがとう」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

公開された写真でキム・テヒは、イ・ハニから贈られたケータリングカーの前で記念写真を撮っている。キム・テヒは、コーラル色のコートを身にまとい、おだんご頭で爽やかな美しさをアピールしている。

写真=キム・テヒ Instagram
イ・ハニのセンスも際立つ。イ・ハニはキム・テヒの名前で、「湯気がゆらゆらと立つおやつ召し上がってください。テヒ姉さんの『ハイバイ、ママ!』大ヒットを希望します」と3行詩を作り、「ハイバイ、ママ!」のヒットを祈願した。

キム・テヒは2月、tvN「愛の不時着」の後番組として韓国で放送予定の新ドラマ「ハイバイ、ママ!」に出演する。2015年のSBS「ヨンパリ」以来、5年ぶりのドラマ復帰で、早くも人々の関心が集まっている。

キム・テヒ&イ・キュヒョン主演「ハイバイ、ママ!」ポスターを公開…愛らしい親子のアイコンタクトに注目

キム・テヒ&イ・キュヒョン主演、新ドラマ「ハイバイ、ママ!」好奇心を刺激する予告映像を公開

記者 : シム・オンギョン