イ・イギョン、防弾少年団 ジンとの縁を本日放送の「ラジオスター」で公開“デビュー前に…”

Newsen |

写真=MBC
俳優イ・イギョンが「ラジオスター」に出演し、かつらをつけて作品に出演した話など、さまざまなエピソードを公開する。人々を騙すことに成功したその作品とは何なのか、関心が高まっている。

1月15日午後11時5分に韓国で放送予定のMBC「ラジオスター」は、映画「ヒットマン」の主役であるクォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファン・ウスレ、イ・イギョンが出演する「早起きする俳優がヒットする」特集で飾られる。

最近の収録でイ・イギョンは、かつらをつけて作品に出演したことがあると明らかにした。かつて同時に4つの作品を撮影しながら、かつらの力を借りたという彼は、「かつらメーカーの本社に行った」と話して驚かせたという。その中には有名な作品も含まれており、好奇心をくすぐる。

またイ・イギョンは、“アドリブ界の新興強者”として先輩たちと激しい競争を繰り広げる。映画の撮影現場でもセンス溢れる瞬発力を何度も発揮したという。これに対してクォン・サンウとチョン・ジュノが「僕たちはこれから危ない」と嫉妬心を表し、爆笑を誘ったという。

先輩と後輩の素晴らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)は、番組を通じて公開される。特にチョン・ジュノとイ・イギョンの出会いのエピソードも公開される。イ・イギョンが大先輩のチョン・ジュノの膝の上にそっと座った出会いの状況を再現した中、チョン・ジュノは当時の率直な思いを告白して、笑いを誘う。

最後にイ・イギョンは、防弾少年団 ジンとの特別な縁を公開する。デビュー前に演技の学校で初めて会ったという二人。その後それぞれの道を歩んできたが、最近授賞式で感動の再会を遂げたと打ち明け、関心を集めている。

KangNam&イ・イギョン&INFINITE ソンギュ「知ってるお兄さん」に出演決定“収録日と放送日は未定”

【PHOTO】クォン・サンウ&ファン・ウスレ&イ・イギョンら、映画「ヒットマン」マスコミ向け試写会に参加

記者 : キム・ミョンミ