MOMOLAND ナンシー、家族は音楽一家?告白にスタジオ驚愕「母は作曲家…姉はヴィオリスト」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
MOMOLAND ナンシーが、音楽一家だと明らかにした。

14日午後に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」で、Defconnはナンシーに「過去に『英才発掘団』級のバイオリニストを夢見る少女だったとか?」と尋ねた。

これを受けてナンシーは、「私は4歳の時から、小学校3~4年生の時までバイオリンを学んだ」と答えた。

Defconnは続いて「お姉さんが実際にバイオリニストだとか?」と尋ね、ナンシーは「そうです」と答えた後「しかし、今は専攻を変えて、ヴィオリストとして活躍しているので、バイオリンも弾けるし、ヴィオラもできる」と明らかにして驚かせた。

するとDefconnは「音楽一家?」と尋ね、ナンシーは「お母さんが作曲家だ」と答えて出演陣を驚かせた。

これを聞いていたチョン・ヒョンドンは「バイオリンの演奏が可能なのか?」と尋ね、ナンシーは専門家のオーラまで漂わせながら、自信を持ってバイオリンの演奏を開始し、耳を疑わせるほどの実力を披露した。さらに没頭しすぎる姿まで見せて、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

MOMOLAND、メンバー脱退後初…来日ファンミーティングが決定!東京・大阪で開催

MOMOLAND、メンバー脱退&騒動後初めての1位に涙「いつも信じてくれてありがとう」

記者 : コ・ヒャンミ