GOT7 ジャクソン、中国の年末授賞式「2019 Weiboの夜」で今年の男神賞を受賞

Newsen |

写真=TEAM WANG
GOT7 ジャクソンが「2019 Weiboの夜(微博之夜)」で今年の男神賞(微博年度男神)を受賞した。

ジャクソンは11日(現地時間)、北京で開かれた「2019 Weiboの夜」で今年の男神賞を受賞した。「Weiboの夜」 は、中国最大のSNSであるWeiboが主観する授賞式であり、一年間Weiboを熱く盛り上げたスターを招待する。

ジャクソンは「2016 Weiboの夜」で「Weibo人気アーティスト賞」を受賞し、昨年には「今年のオリジナルミュージシャン」に選ばれたことに続き、もう一度受賞の光栄を味わった。

授賞式に出席したジャクソンは黒いスーツを着てレッドカーペットに登場し、観客の注目を集めた。

また、ジャクソンは12月31日、中国湖南衛星放送が放映した新年特番「新年コンサート」に招待され「BIMMER RIDE」と「BULLET TO THE HEART」を歌い、熱く歓迎された。

ジャクソンはソロアーティストとしても精力的に活動している。昨年10月に発売したソロアルバム「Mirros」は、中国網易雲音楽(网易云音乐)の「2019年間デジタルアルバム売り上げ」1位に輝いた。

記者 : イ・ミンジ