MOMOLAND ジュイ「アイドルルーム」でDefconnを倒す?“重さは関係ない”

OSEN |

写真=JTBC
MOMOLANDのジュイが「アイドルルーム」で負けん気を発揮した。

14日の午後6時25分に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、新曲でカムバックした人気ガールズグループMOMOLANDが出演する。あふれるタレント性とはつらつとした魅力で愛されてきたMOMOLANDのメンバーたちが、“バラエティドル(バラエティ+アイドル)”らしい一面をアピールした。

あふれるタレント性とテンションに劣らず、負けん気も人並み外れているというMOMOLAND。その中でもジュイは、「負けたら悔しい。負けても簡単には認めない」と、負けず嫌いのいち面を見せた。また、幼少時代から柔道などの運動をしてきたというジュイは、「Defconnも倒すことができるか」という質問に対し「重さは関係ありません」と、自信あふれる姿で現場の反響を得た。

続いて、実際にジュイが技を披露すると、MCのチョン・ヒョンドンとDefconnは2倍増以上体の差があるにもかかわらず、もじもじと体を惜しみながら緊張し、笑いを誘った。

MOMOLANDの負けん気を検証するために、「大根抜きゲーム」も行われた。メンバーたちは現場にいた全員が驚くほど、ものすごい熱気の中、ゲームを行った。そんな中でジュイは、“負けん気王者”らしく、圧倒的な実力を見せたという。

MOMOLANDのメンバーたちの自信あふれる現場は、韓国で14日午後6時25分に放送されるJTBC「アイドルルーム」で確認することができる。

記者 : ハ・スジョン