THE BOYZ、1stフルアルバムを2月にリリース決定「現在はMV撮影中」

OSEN |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZが2月に大々的なカムバック活動に入る。

THE BOYZの所属事務所Crackerエンターテイメントは「THE BOYZが2月に1stフルアルバムでカムバックを確定し、現在ミュージックビデオを撮影している」と明らかにした。

8月に発売された活動曲「D.D.D」以来、6ヶ月ぶりにカムバックするTHE BOYZは、デビュー2年目にして初のフルアルバムをリリースし、もう活躍を続けていく予定だ。

これに先立って、少年たちの明るくてエネルギッシュな魅力を詰め込んだ音楽とパフォーマンスを披露し、人気ボーイズグループに成長したTHE BOYZは、1stフルアルバムを通じて、これまでの活動コンセプトとは大きく変わったイメージチェンジを予告しており、期待を集めている。

これに関して所属事務所は「早い時間内に1stフルアルバムに関する公式情報を公開する予定だ」という計画と共に、今回のカムバックに対する期待と関心を呼びかけた。

2017年12月にデビュー曲「Boy」でデビューしたTHE BOYZは、その後「Giddy Up」「Right here」「No air」「D.D.D」、カバーファンソング「White」などを発売して、音楽界で注目すべき成長を遂げてきた。昨年、デビューから1年半にして、アジア7ヶ国8都市でアジアファンコンツアー公演を開催したTHE BOYZは、12月にヨーロッパ4ヶ国を網羅するヨーロッパツアーを盛況裏に終え、韓国を越えて海外でも凄まじい人気と活躍を披露した。

記者 : カン・ソジョン